〜一族紹介〜




名前:蒼竜(ギルドマスター)
レベル:50 
主要武器:剣盾
主要職業:不明
防具の種類:護具
活動エリア:崑崙
得意技:不明
ペット:(猿)テンテン (狼)jinn

一言コメント: 不明w ギルマスです。よろしくおねがいしますw




名前:玲斬 (れいざん)
レベル:32
主要武器:剣盾
主要職業:盗賊 ハンターは依頼があればw
防具の種類:鎧
活動エリア:崑崙
得意技:ゎヵらんw
ペットの名前:モン となんだっけ?

一言コメント: 馬鹿なおれだがよろしく




名前:そゆ
レベル:48
主要武器:弓
主要職業:狩人(対人は苦手で・・・w)
防具の種類:道服
活動エリア:崑崙
得意技:道に迷うこと
ペットの名前:猿:☆もけ☆ 狼:☆むに☆

一言コメント:サイと同じPTになって一緒に河童退治
した時にギルドに誘われたんだったよね?w
で、二人とも武器が点滅になっちゃって、「ぎゃ〜〜〜」って言いながら敦煌にダッシュw
あの時、怖かったな〜><
今では和田で狩り出来るようになりました。
楽しいギルドに誘ってくれてありがと、サイ^^
全然一言じゃないなw




名前:ももこちゃん
レベル:31
主要武器:槍
主要職業:ももこちゃん
防具の種類:護具
得意技:ゲージも見ずに突っ込む
ペットの名前:(猿)しげき (ラクダ)どなどな

 ゲーム開始2日目に切り株に襲われていたところをサイに助けられ、気づいたら友達登録、長安に戻ったらいつの
まにかサイがいてギルドに加入。
ギルドメンバー見たらますたとサイだけ。
「もも3人目かよ・・・」

 今ではいっぱいメンバも増えて楽しいね。
皆さんどうぞこれからもよろしくお願いします。




名前:KATANA
レベル:30になったところです
主要武器:大刀(男なら一撃必殺)
主要職業:ハンター志望
防具の種類:鎧(殴り合いに耐えれるように)
活動エリア:コンロン鯖(キャラ一人)
得意技:ポテバスター
ペットの名前:いません。(予定もありません)

一言コメント: 友達に勧められて始めたんですけど、違う鯖だったんで一人闊歩している時に倭孤武さんと逢いまし
た。(皇帝の御墓だったか?)その後の勧誘で神竜に入ったんです。マスター、あの時は待たせてすみませんでした
m(__)m
だぶん、五人目だったと思います。現在はあのときの3倍。
これからもヨロシクお願いします。




名前:倭孤武
レベル:28
主要武器:大刀
主要職業:商人、たまに盗賊。でも基本は放浪者。
防具の種類:鎧
活動エリア:長安から教皇までの道端
得意技:隠れん坊、HP管理
ペットの名前:いません

一言コメント:長安から出た所でなんか後ろからついて来ると思ったらサイさん(現玲斬さん)
がいて「入らない?」と誘われて一族となりました(/・ω・)/
そしてそれ以前からつるんでいたKATANAさんを勧誘。
あれ?↑KATANAさん私入ったときが6人目だったような・・・
・・・まあいいや(笑
ちなみにHP管理やっております。
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m




名前:よっちゃん
レベル:31
主要武器:大刀
主要職業:露店販売
防具の種類:道服
活動エリア:こんろん
得意技:露店販売
ペットの名前:まし

一言コメント:ゲーム開始2日目に、切り株を倒していたところ、マスターが走ってきて「あー、いたいた」と言われいつ
のまにかギルドに入っていました。4人目だったはず。




名前:子猫仔猫
レベル:30
主要武器:弓
主要職業:狩人
防具の種類:護具
活動エリア:峡谷あたり
得意技:いつのまにか死んでいること
ペットの名前(いない方は空白で):無名

一言コメント:右も左もわからず、皆さんに教えてもらいながら、日々成長しております




名前:☆SnooPy★
レベル:32
主要武器:弓
主要職業:次世代ハンター
防具の種類:道服
活動エリア:オアシス
得意技:集団アタック
ペットの名前:〃Ryknow〃

一言コメント:思えばあの時、土鬼魔人との戦中、マスターから暖かいお誘いがありまして一族になりました。
これから次世代ハンターとしての険しい道のりは、避けられませんが、一族の名に恥じぬよう頑張っていけたらと思
います。



名前:りぼん
レベル:
主要武器:?
主要職業:?
防具の種類:?
活動エリア:?
得意技:?
ペットの名前:?
一言コメント:?




名前:ユッケジャン
レベル:
主要武器:?
主要職業:?
防具の種類:?
活動エリア:?
得意技:?
ペットの名前:?
一言コメント:?




名前:聴雨
レベル:
主要武器:?
主要職業:?
防具の種類:?
活動エリア:?
得意技:?
ペットの名前:?
一言コメント:?




名前:nojio
レベル:
主要武器:?
主要職業:?
防具の種類:?
活動エリア:?
得意技:?
ペットの名前:?
一言コメント:?




名前:jinnryuu
レベル:
主要武器:?
主要職業:?
防具の種類:?
活動エリア:?
得意技:?
ペットの名前:?
一言コメント:?




元「神竜」メンバー

名前:sonapon
レベル:36
武器:大刀
職業:ペンキ屋
防具:にっかぽっか(←わかるかなww)
活動エリア:静岡県西部
特技:飲酒
ペット:きゃさりん(リアルに死亡w)うささん

一言コメント:土鬼のGと戦ってる時に・・・
マスターに誘われ!!
神竜一族の家族の一員になりました!!
なにゆえwwPC初心者なのでタイピング遅いのがたまに傷ですww

卒業しましたが現在、「色彩祇園事変」」というギルドを設立。がんばってるみたいです^^
inserted by FC2 system